メニュー

第一回夏祭り開催

【夏祭り】

親になって、ずっと思ってきたこと

子供には外で無邪気に遊んでほしい

テレビゲームが流行りだして、もー何年になるだろう

自分達の子供の頃はファミコンが流行り

次第に持ち運べるゲームボーイと小型になり

今では高価なSwitchなどが流行る

我が家にも歴代の物が何台かあるし

これに頼る時もありました。

でも、やっぱり子供には自然と触れ合って欲しいし

季節も感じてもらいたいと思ってたんですけど

近年では子供会の解散が増え地域の行事の減少

子供達の殆どが何かしらの習い事をしている為

親御さんも送迎等で忙しい

そんな事を思っている時、自宅でやればいいと思い

流しそうめん、射的、スーパーボール救いに合わせて

BBQをしました。もちろん、子供のお友達も沢山誘って

こーゆー事を、ずっと続けていけたらいいなーと思っていたので

牡蠣シーズンが終わった今なら出来るという事で開催を決定しました。

『やるなら盛大に』

〇キッチンカー及び出店者募集

〇出演者募集しました

結果・・・

日時:7月22日(土) 10時~16時

場所:炭火ダイニングIKE 駐車場にて

出店者:アロマ美、しかまる、みっくかふぇ、シフォンケーキ工房ta・mago

MAISON IKE、マルガジェラート、サロン・fuu、柊めだか

限定50個のクレープ(お店は当日まで秘密です)

出演者:きままサクソフォンアンサンブル、野郎三線会、砺波伸縮 自在金管楽坊

BBQコーナー:イカ、さざえつぼ焼き、帆立バター、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、ポテト

特別出店:大阪の友達が機材一式持って♦たこ焼き♦焼きに来てくれます

ビアガーデン:生ビール、クラフトビール、のとジン、能登ワインクオネス、ハイディワイナリー千里

その他なんでも

※当日は店内の営業は行いません。

岩牡蠣の提供のみ可